
■オーナー様のリスクを極限まで減らすことを重視

- 滞納・夜逃げ・室内死・残置物のリスク
厳正な入居審査を行い、万が一上記のトラブルが起こった際も対応いたします。現在ご所有の物件でこういったトラブルに備えたい方も是非ご相談ください。
- クレーム対応
オーナー様を悩ませる入居者からの問合せやトラブル対応。24時間体制で対応可能なプランをご用意しております。対応から業者手配まで一括でご対応可能です。


- 修繕コストがかさむ
大規模修繕や突然の設備の故障など、予期せぬ出費で収支計画が乱れてしまうリスクを回避するため、定期的な点検や清掃、少額短期保険の活用などご希望に沿って経費削減を目指します。
- 賃貸経営の手間を極力減らしたい
入退居時の判断や修繕対応の検討など、極力手を煩わされたくない方にはサブリースでの借り上げも可能です。国内でも珍しい首都圏や地方都市のみではなく、全国で対応可能なため、お気軽にお問合せださい。

■賃貸管理の代表的な内容
①空室対策・リーシング(入居者募集・賃貸仲介)
膨大な賃貸経営データを活用し包括的な空室対策でオーナー様の賃貸経営をサポートします。
入居者様に長くお住まい頂くため、また資産価値の向上のための施策を行います。
②入居者管理(入居者サポート)
管理物件にお住まいの方々の顧客満足度を高め長くお住まい頂く工夫を重ねます。原状回復費用やリーシング(空室対策)に関連するコスト削減にも寄与します。
③建物管理(清掃・設備メンテ)
清掃や設備補修、防火管理対応やメンテナンスなど、大切な物件に関わる建物全般の管理を行い建物の維持保全に取り組みます。
④賃貸経営サポート(オーナーサポート)
オーナー様に代わり、契約や家賃回収、入出金業務など賃貸経営をサポートします。ご希望に寄り添い諸業務のご報告やご相談など、賃貸経営のパートナーとして伴走いたします。
■分かりやすい料金体系
管理手数料以外にも様々な料金設定があり分かりづらい部分も多い賃貸管理ですが、シンプルな料金体系をご用意致しました。オーナー様のご希望に沿ったプランニングも可能です。
お客様のご所有物件の資産価値の向上と安定した収支を目指し、賃貸経営のパートナーとして伴走いたします。
詳細は下記からダウンロード可能です。
